こんな簡単なことができていなかったとは。。。【非常識な成功法則】

今まで目標、夢、願望はたくさんあったが実践できない、、

そこで【非常式な成功法則】を読んでみた。

【非常識な成功法則】コンサルタントである神田昌典氏が書かれた本である。

 

この本では誰もが持つ「悪」の感情エネルギーを利用して、「お金」に優先順位を置くことをお勧めしています。

普通の人の考えだとあまり良くないと思いますよね。

しかし、多くの成功者たちが「非常識な成功法則」に書かれていることを実践しているのです。

 

「非常識な成功法則」では、

・目標を紙に書くと実現する。

・やりたい事とやりたくない事を明確にする。

・自分のミッションをみつける。

・年収を10倍にするセルフイメージ

など、お金に焦点を当てた成功法則がこれまでかというくらい書かれている。

 

私がこの本を読んで心に刺さったことが2つあった。

・SMARTな目標を紙に書いて毎朝、毎晩眺め、ニタニタする。

 →著者は目標を紙に書くと実現する。と言っている。

・お金が入ってくる流れを大切にする。

→とにかく100円でもいいからお金の流れを作ること。

 

単純で分かりやすいことだが、これを行っている人は少ないだろう。

もちろん私もその中の1人だ。

 

もっとはやくこの本に出会いたかった。

一つでも目標達成をするためにこの本に書かれた目標を書く、お金が入る流れを作るということを大切にして毎日をすごしていきたいと思う。

 

神田昌典氏「非常識な成功法則」はサラリーマンなら誰もが注目するヒット本であり、

楽天やアマゾンなどのサイトで多数在庫が置かれています。さらに中古本でもたくさん出品されています。

 

以下、楽天での非常識な成功法則】です!

気になる方は必読!

↓↓↓